ブログ初心者主婦が、月1万円を目標に、コツコツお小遣い稼ぎを頑張っているブログです☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


リンク先が表示されなーい!!!
2007年05月08日 (火) | 編集 |
皆様、お久しぶりです!!ゴールデンウィークで実家に帰っていたため
長い間、ブログを更新出来なくてごめんなさい
それから、更新出来なかった理由は、もう一つあるんです。
前回、プロフィールを充実させる!と言うことで、自分の記事をリンクさせる
方法に成功したんですが、その方法を応用させて、フリーページをもう少し見やすくしようと取り組んでいるのですが、もう1週間ぐらいずっと、リンクした自分の記事を表示させることが出来ないんです。前やったときは、出来たのにぃなぜだぁ!!!!エラー内容は、Webサイトに原因があるとのこと・・・。ツールで設定し直しても、出来ない。。
この問題を解決しないと、ブログが前に向いて進まなーい
誰か、解決方法分かる方がいたら、ホントに教えてほしいですという訳で、この問題が解決するまで、ブログ更新、なかなか出来ないかもしれませんが、ホントにごめんなさい。なんせ、まだまだ不慣れなもので。。。とりあえず、今日のところは、もう寝ます解決したら、速攻でお知らせしますので、こんなブログですが、まだまだ頑張りますので、よろしくお願いします

リンク出来ました!!
2007年05月09日 (水) | 編集 |
皆様、お騒がせしました。昨日、リンク先が表示されなーい!!

と、てんぱっておりましたが、無事解決しました。

原因は、リンク先のURLをコピーする際に、http:// を二重に入力

していたためでした。既に、URLの入力欄に http:// が入力されて

いるので、それを消去してから、リンクするURLのコピーを貼り付け

ないと、いけなかったみたいです。これは、FC2ブログ内のサポート

掲示板にて解決しましたしかし、我ながら恥ずかしい

けど、そんなことにもめげずに、まだまだ頑張っていきたいと思います

フリーエリアを充実させる!!
2007年05月09日 (水) | 編集 |
先ほど、リンク先が表示できない件が解決したので、早速、プロフィールを充実させる、の応用編で、同じ方法を使って、フリーエリアに
自分で作った記事をリンクさせてみました
けどけど、またまた問題発生
コピーした記事が、横に繋がって表示されてるう
なんだか、見た目が悪いです 何でだ
またまた、解決するまでには、時間がかかると思いますので、見た目悪いですが、もうしばらくお付き合いを・・・。
けど、ブログって、やっぱり初心者には難しい!!
と、日々痛感する私です

ブログを開設して、早くも1ヶ月・・・
2007年05月12日 (土) | 編集 |
ブログを開設して、早くも1ヶ月が経とうとしています。

初めは、こうして文章をただ書くだけで精一杯だったのに、リンクを貼

ったり、アフィリエイトに参加したり、ホントにこの1ヶ月で、成長し

たなあ、と思います。その間、何度、止めようと思ったことか。。。

それもこれも、このブログを見てくださっている皆さんがいるから

続けられたのだと思います。アクセスカウンターは、本当に励みになり

ます。そして、最近では、ほんの少しですが、コメントをもらえるよう

になりました。私と同じように全くの初心者で、ブログを始めたばかり

の方!!私でも、ここまで出来ました。あきらめずに、一緒に頑張って

いきましょう!!!と言うわけで、これからも頑張って続けていきたい

と思っていますので、応援よろしくお願いします

P.S 初めは、ただお小遣い稼ぎがしたくて始めたブログでしたが
    最近は、他の方からのコメントを頂いたり、こうやって記事
    を書くことのほうが楽しくなってきている今日この頃です


他の方のブログをリンク!!
2007年05月17日 (木) | 編集 |
おかげさまで、こんなブログにもコメントを下さったり、さらに、相互

リンクの依頼が来ました

そんな訳で、初めて、他の方のブログをリンクしてみました!!

こうやって、他の方とも繋がりが出来ていくんですね!!何か素敵


FC2カウンター ついに・・・☆
2007年05月21日 (月) | 編集 |
またまた、週末、実家に帰っていたため、ブログ更新が出来なかったに

にも関わらず、なんとFC2カウンターが1000を突破しているでは

ないですかホントにうれしい限りです。

これからも、頑張って続けていきますので、どうぞよろしくお願いしま



