ブログ初心者主婦が、月1万円を目標に、コツコツお小遣い稼ぎを頑張っているブログです☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2人目 妊娠☆☆
2007年09月24日 (月) | 編集 |
シェアブログ1341に投稿
何と、このたび、私、2人目を妊娠致しましたアップロードファイル
この間、産婦人科へ行って来て、現在、妊娠2ヶ月ということです。
なので、最近の私は、つわりが始まって、ちょっと憂鬱な、毎日を過ごしていますあ
けど、生まれてくるBabyのためにも、頑張ります!!
なので、このブログの更新も遅れ気味になりますが、どうぞ、ご勘弁を

ところで、現在の日本は、少子化、少子化と叫ばれ、子供を持っている人でも、1人だけ、という人も多くはありません。実際、私も子供を持つごくごく普通の専業主婦の立場からすると、2人目を作るかどうか、悩んだ時期もありましたし、初めは、一人でもいいじゃない!っ思っていました。理由は、核家族で、近所に面倒を見てもらえる人もいないし、子供二人を育てるには、経済的に大丈夫なのか??という、漠然とした不安からでした。けれど、実際に、子供を一人産んで育ててみて、
ある程度手がかからなくなったとき、「この子に、兄弟を作ってあげたい!遊び相手を作ってあげたい!!」という思いが強くなり、2人目を作る、決心というか、ぜひ、2人目を作りたい!!と思ったわけです。
なので、今は、二人目の妊娠が分かって、ものすごく嬉しいですheart02
この文章を読んだ一人でも、多くの人が、「私も2人目が欲しい」と思って頂ければすごくうれしいですはずかちーv

今日は、まじめな日記になっちゃいましたあ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
