ブログ初心者主婦が、月1万円を目標に、コツコツお小遣い稼ぎを頑張っているブログです☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブログ開設  悪戦苦闘日記
2007年04月20日 (金) | 編集 |
えっと、改めまして。初めまして!!ここでは、このブログを開設

してからの悪戦苦闘振りを書いていこうと思います。私と同じように

ブログ初心者の方に同感して頂いたり、はたまたブログ上級者

の方から助言を頂けると、うれしいなっ、って思います



~祝!ブログ開設~
他のブログでFC2ブログがお勧めと書いてあった

ことから、始めたこのブログ。登録して、テンプレートを選んで、

自己紹介を書いて、、っていうところまでは、どうにか

こぎつけました。

では、いよいよブログに記事を書く!!って、一体、何を書こう。。。

と、悩んだ末、自分がやってきたこと、そして今、挑戦していること

(事実)を書こう!!ということになりました。

だってそれならホントのことを書けばいいだけだから、何も飾り

たてる必要もないし、楽かな、と思いまして。。。そんな訳で、

このブログがスタートしました

そして、いよいよ書き込みスタート!記事を書いて保存!すごーい

今、書いたことがちゃんとブログに反映されてる!!ってか、

当たり前かそんな低レベルなところからの始まり

でした。けど、自分の書いた記事を見て、、うーん、なんか、パッと

しないし、読みにくいなあ。。。そこで、他の方のブログをちょっと

拝見。ふむふむ、目立たせたいところは、文字を大きくしたり、

色を変えたり、はたまたかわいらしいイラストが載ってたりと、、

なるほど。ということで、私も挑戦!!

文字を大きくしたり
色を変えたり

、これが、スムーズに出来るようになっただけで、かなり楽しく

なってきた初日でした
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは・・

交流ができればって思って、コメントさしあげました。
相互リンクのお願いに着たんですけど・・
駄目でしょうか・・??
あと、ランキングの応援もしていきます!!
ぽちっと・・・
2007/08/31(金) 22:20:17 | URL | ☆ハッピージェット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
