ブログ初心者主婦が、月1万円を目標に、コツコツお小遣い稼ぎを頑張っているブログです☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マナトレーディングで世界にひとつだけのカーテンを作ろう!
2010年07月09日 (金) | 編集 |
皆さんは、ご自身の家のカーテンに満足していますか!?
カーテンは、その部屋の印象をがらりと変えるとても重要な役割を果たします。
私自身、約3年前に家を新築したのですが、その際、カーテン専門店へ行き、お気に入りのものを見つけて現在、使用しています。
私の家の場合、ソファや、ラグ、クッションといったファブリックで個性を出したかったため、カーテンはなるべくどんなインテリアともマッチするような、無難なオフホワイト(ベージュ)のものにしました。ただ、こだわったのは、日中、ほとんど、カーテンのレース部分を閉めておくことが多いので、レース部分に遊び心のあるかわいらしいデザインのものにしました。
また、和室は、和室の雰囲気に合うように、壁の色と揃えた和紙で出来た、ロールカーテンにしました。
私は、たまたま自分の気に入るカーテンが見つかったので良かったのですが、最近は、おしゃれな変った形の窓や、大きな窓など様々な形があります。なので、それに合うカーテンを見つけるのは、なかなか大変なんじゃないかと思います。そこで今回、紹介したいのが「マナトレーディング」さんというカーテン専門店さんです。
ここでは、全世界中のカーテンを取り扱っているのが特徴です。なので、今、流行の北欧テイストのカーテンもお手のものです。また、オーダーメイドカーテンも扱っているので、世界にたった一つだけのオリジナルのカーテンを作ることも出来ます。ぜひ、興味のある方は、覗いてみて下さいね☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
