ブログ初心者主婦が、月1万円を目標に、コツコツお小遣い稼ぎを頑張っているブログです☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブログミすごいよ!!
2008年03月03日 (月) | 編集 |
2月13日から、ブログミを始めましたが、これ、すごくいい!!
何と、今現在既に1820円ゲットしましたあ噂通り、案件の数が、めちゃめちゃ多い
2日で、3~6件ぐらい依頼が来ます!しかも、結構、書きやすい内容の依頼記事が多いし、先着に間に合わなくて、抽選で応募しても、今まで全てOKが出て、ポイントをゲット出来ました
育児で、なかなか時間が取れないけど、空いた時間を見つけてこれからも頑張ってどしどし応募していこうと思います
皆さんも、ブログミ始めてみて下さいね~

スキンケア
2008年03月18日 (火) | 編集 |
「スキンケア」これに関しては、本当に、苦労しました。というのも、私は、高校を卒業してから、25歳ぐらいまで、本当ににきびに悩まされていたからです。一時は、本当に人前に出るのもいやになるくらいひどいにきびで悩んでいました。けれど、クロロフィル美顔教室という、化粧品、会社に出会ってから、自分でもびっくりするくらい肌質が変って、本当ににきびが治って尚且つ、にきびの出来ない丈夫な肌に生まれ変わりましたそのときは、今度こそ、真剣にまじめに取り組んで絶対ににきびを治してみせる!!という強い気持ちで、始めて、美顔教室で教えられたこと(例えば、コーヒーを止める。お酒を控える。枕カバーやファンデーションのパフをこまめに洗うetc・・・)をきちんと守って、本当にまじめに通いました。そうしたら、本当に、自分でもびっくりするくらい綺麗な肌に生まれ変わりました。肌がきれいになると、本当にお化粧も映えるし、何より、お化粧するのも楽しくなるし、その当時接客業をしていたのですが、お客様の目を見て、堂々と、接客が出来るようになったような気がします。なので、肌がきれいでいることは、本当に、大げさですが、その人の人生までも、変えるんだなあ、と思いました。
スキンケア

ネイルサロン
2008年03月19日 (水) | 編集 |
皆さんは、ネイルに興味はありますか?私も、興味はあるものの、現在、子育て真っ最中の主婦なので、なかなか爪の手入れまで手が回りませんとは言うものの、独身時代は、ほぼ毎日、ネイルを塗って仕事をしていましたよ接客業だったため、お客様からも、指先は目立つので、きれいにしていました。普段は、ベージュ系や、ピンク系の上品な単色ネイルをするぐらいですが、やはり、結婚式などには、ネイルアートをして、出席したいなあ、って思い、自分で、フレンチネイルをしたり、付け爪をつけたりしていました。けれど、やっぱり一番気合の入ったのが、自分の結婚式のときのネイルです!このときばかりは、きちんとネイルサロンへ行って施術してもらいました写真にも残していますが、やっぱりプロは違う!!本当にゴージャスにかわいくしてもらって、大満足でしたたかが、爪ですが、きれいにネイルをすると、気分もうきうきしてきます私も、たまには、ネイルサロンへ行って、かわいくネイルアートしてもらって、癒されたいです。
そして、今回紹介する「あなたの町のネイルサロン」というサイトは、全国各地のネイルサロンを検索することのできる便利なサイトです。しかも、個室有りだとか、スピード仕上がりOKだとか、わがままな条件に応じて検索することもできます。ちなみに、私の住んでいる愛媛県のネイルサロンは「愛媛
ネイルサロン
」をクリックしてもらうと、表示されます。私が結婚式のときに施術してもらったネイルサロンが登録されていて感動しました
ぜひ、皆さんもネイルサロンへ行って、少しセレブな気分を味わってみて下さいね

ブログミ最高!!
2008年03月23日 (日) | 編集 |
約、1ヶ月前から始めた、「ブログミ」ですが、最近メチャメチャはまっています
噂通り、案件数が多いのと、書きやすい記事が多いのと、それから、審査がそんなに厳しくないところです。今まで応募した記事は、全て採用されました
それから、今、ブログミに登録すると、抽選で1万円が当たるキャンペーンを行っているのですが、何と、みごと当選してしまいましたぁめちゃめちゃうれしい絵文字名を入力してくださいますますブログミ ラブになりましたHeart
それから、この間、初めて依頼がきたのですが、自分のブログに、ブログミから依頼された、リンクを貼るだけで、承認されると、1件につき、月80円の報酬がもらえるという広告リンクの依頼があることも知りました。たかだか、80円ですが、5件あれば、月々何もしなくても、400円もらえます。
まだ、承認されていないので、どうなるか分かりませんが、また、結果報告したいと思います。
いずれにせよ、「ブログミ」ホント、ありがたいサイトです!!騙されたと思って皆さんも始めてみて下さいね。きっと、はまるはず絵文字名を入力してください


お気に入りの温泉
2008年03月31日 (月) | 編集 |
皆さん、温泉は好きですか?私は大好きですすっかり春になったので、ちょっと季節外れになってしまいましたが、冬になると、温泉が恋しくなります。子供が出来てからは、ずっと温泉に行けてなかったのですが、今年の冬は、息子(2歳)を連れて、温泉デビューしました
近場の大分県へ、温泉旅行へ出かけたのですが、子供もいるので、露天風呂付きの部屋を予約して利用したのですが、家族でのんびり気兼ねすることなく温泉に入れて本当に楽しかったです息子もすっかり温泉を気に入って、合計3回も温泉に入りました
今回、旅行した、別府温泉も素敵ですが、湯布院や、あと、黒川温泉も、一度行ってみたいなあ、って思います。温泉施設については、やはり、子供が小さかったりすると、温泉付きの部屋や、家族風呂のある旅館がお勧めです。今回、紹介する「庄助の宿 瀧の湯」でも、私が、求めているような、貸切風呂があったり、お部屋もとっても素敵です福島県の、会津温泉です。
以下をクリックすると、詳しく見れるので、ぜひぜひ福島方面へ旅行の計画をされている方は、チェックしてみて下さいね会津 温泉」「会津 旅館」「福島 温泉」「福島 旅館


ANA
2008年03月31日 (月) | 編集 |
皆さん、飛行機はよく利用しますか?私は、最近は、めっきり利用しなくなってしまいましたが、数年前までは、よく利用していましたし、ANAで働いていました飛行機の良いところは、やはり、短時間で、遠くまで行けることと、飛行機に乗ることによって、マイレージを貯めることができるところだと思います。よくよく考えてみると、バスや、電車にいくら乗っても、ポイントなんて貯まるはずもないのに、乗り物に乗って、ポイントがもらえる、ってかなり、すばらしいことだと思いませんか飛行機をよく利用する方は、ぜひぜひマイレージカード、作って欲しいものです。本当にお得です貯まったポイントは、電子マネーとして利用できたり、無料航空券と交換することもできます。クレジット機能を付けると、ポイントが貯まるペースもかなりアップするので、ぜひぜひよく利用される方は、クレジット機能も付けて下さいね。元社員が言うんだから、間違いないです
ちょっと、偉そうで、ごめんなさい
ANA

