ブログ初心者主婦が、月1万円を目標に、コツコツお小遣い稼ぎを頑張っているブログです☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブログ開設☆
2007年08月01日 (水) | 編集 |
お小遣い稼ぎとして、ポイントサイトを訪問したり、アンケートに答えたりを長らく実践してきた私ですが、もう少しレベルアップしたいと、思うようになり、そんな時に、「自分のブログを作って、そこで商品を紹介したり、サイトを紹介して、報酬をもらえる」 というアフィリエイトのことを知りました。
何か楽しそう!やってみたいあと思ったのがブログを作るきっかけでした。
そして、ブログの中でも、人気の高かったFC2ブログを開設することとなりました。
[READ MORE...]

突然ですが・・・
2007年08月02日 (木) | 編集 |
             シェアブログ1341に投稿
今年の私の目標は、「脱!!ペーパードライバー」です。
実は私、約10年前(学生の頃)に免許を取って以来、ずっとペーパードライバーなんですsc04
今までも、何度か練習してみたりしてたんですが、運転できなくても、生活に困らなかったこともあって、結局、自分ひとりで、運転出来るまでには至っていませんでした。けれど、子供が生まれて、自転車やバスなどでは、限界がある!!と思ったのと、私一人でも、もっと子供をいろんなところに連れて行ってあげたいあと、思うようになり、今、真剣に運転の練習に取り組んでいます。と言っても、今は車が1台しかないので、主人が休みの日に、助手席に乗ってもらって、必死に練習しています。うちの主人、なかなか辛口で、指導されながらも、かなりイライラしてしまうこともありますが、今度の今度こそは、絶対に乗れるようになってやるぅと、強い信念で臨んでいます。なので、今度こそは、途中で挫折したくないので、あえてこのブログに書き込みをすることで、皆さんに経過を報告し、何ヶ月か後には、一人で乗れるようになったと、報告できるように、頑張りたいと思いますアップロードファイル


ブログライター初報酬☆
2007年08月17日 (金) | 編集 |
最近始めた、プレスブログより、以前投稿した記事のOKが出て、
本日初めて、ブログライターの報酬をゲットしましたぁキラたった200円だけど、とっても嬉しいあこれからも、時間があるときに、どんどん記事を書いてお小遣い稼ぎするぞビックリみっちゅ

運転練習の日々
2007年08月21日 (火) | 編集 |
その後の車の運転の進行状況ですが、最近なんとなく、駐車のコツが分かってきました(やっと…
そして、まっすぐな道なら、なんなく走れるようになりました前は、自分が優先道路を走っていても、横から、車が入ってきそうになると、ブレーキを踏んだり、交差点の真ん中で、信号待ちをしていて、赤になってしまって、オドオドしてしまったり、と大変でしたまだ、何車線もある大きい道路や、逆に狭い道は慣れていませんが、この調子で頑張っていきたいと思います!けど、まだ、自分一人っきりで運転したことないんだよなあ。。。今週あたり、一人で運転デビューしてみようっかなあ

またまた報酬ゲット!!
2007年08月21日 (火) | 編集 |
プレスブログに引き続き、ブログルポでも、初の報酬をゲットしましたあ
150円でしたが、ホントうれしいあ
この調子で、まだまだ頑張っちゃうぞー

マクロミル換金
2007年08月22日 (水) | 編集 |
またまたマクロミル、ポイントが1041ポイント貯まったので、1000ポイント分を換金しました!!
1000円ゲットキラ
この間、5月に換金したから、1ヶ月にすると・・・約330円かぁ。。。ハハハ、少ないですね。。涙けど、タダで稼いでるんだから、こんなもんだ!!よし、これからも頑張るぞあ

またまた報酬ゲット~☆
2007年08月24日 (金) | 編集 |
今日、プレスブログより、申請していた記事のOKをもらい、
合計 400円 報酬を頂きましたキラ
判定結果が出るまでは、ドキドキですが、OKをもらえたときの嬉しさ
やみつきになりそうですあハート(赤)これで、プレスブログだけで、600円報酬をゲットしました!!よーし、この調子で頑張るぞー

またまた報酬ゲット~☆☆
2007年08月31日 (金) | 編集 |
本日、ブログ・ルポよりまたまた報酬があり、合計¥600になりましたあアップロードファイルポイントサイトだったら、¥600ゲットするには、かなりの日数と地道な作業が必要なのに、こんなに簡単に報酬をゲットしちゃっていいのって感じです
ほんと、はまりまくりです!!!
そこで、私が登録している、2つのブログライターの確実な稼ぎ方を紹介したいと思います。
まず、ブログ・ルポですが、いろいろと記事を載せる項目はあるのですが、その中の、「ブログライター」という項目で募集している記事を書くと、申請しても、大体OKが出て、報酬をゲットしやすいです。気をつけるポイントは、タイトルに「○○」という言葉を入れて下さい!という簡単な条件が書いてあるので、それを確実に入れて、後は、広告バナーなどもきちんと添付すればOKですあその他にも「プロ記者」という項目などもあるのですが、ここは、結構、審査が厳しいようで、私が書いた記事は全て不採用でした ̄□ ̄なので、最近は、ブログライターばかり投稿しています
次に、プレスブログですが、こちらは、募集している記事の横に、受付状況というものが出ているのですが、「先着受付中」であれば、掲載条件をきちんと満たしていれば、確実に報酬がゲットできます。「まだまだ募集中」だと、掲載条件を満たしていても、抽選になってしまうので、せっかく、一生懸命書いた記事が採用してもらえないとショックなので、なるべく、こまめに、新着記事の依頼がないかチェックして、「先着受付中」のときに申請するのが、GOODですにっこり私も1件だけ、抽選でもれて、報酬をゲットできなかったことがあったので、先着受付中のときに頑張って申請するようにしています。(けど、プレスブログの依頼記事を書くのは、結構、集中力がいるので、今の、私の生活だと、息子が寝てくれて、かなり時間が余ったときにしか出来ないので、ちょっと厳しいです
皆さんも、ぜひぜひ、ブログライター試しに、挑戦してみて下さいアップロードファイル

