ブログ初心者主婦が、月1万円を目標に、コツコツお小遣い稼ぎを頑張っているブログです☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブログライターに挑戦!!
2007年07月27日 (金) | 編集 |
ブログを開設して、早4ヶ月。そして、気付いたことは、アフィリエイトで稼ぐのは、やっぱり難しいなあ、ということです
そこで、何か他に稼げる方法はないかなあ、といろいろと他の方のブログを拝見していると、ブログライターなるものを発見
実は、以前にもブログライターに登録をしたことがあったのですが、載せないといけない記事に興味を持てなかったり、記事を載せるのに、いろいろな決まりごとがあったりで、挫折したことがあったのですが、今回、発見したブログ・ルポというものは、書きやすい記事が本当に多いのに、ビックリしました!!例えば、このブログにも載せていますが、自分の身の回りで起こった、ありえないこと、びっくりするような体験談や、敬老の日の思い出など・・・。もちろん、自分が興味を持ったものに対してのみ、記事を投稿したり、自分のブログに載せることが出来ます。まだ、始めたばかりですが、私のようにブログに書くネタがなかなかなくて困っている人には、特にお勧めだと思います。このおかげで、ブログを更新することが出来ます無事、報酬が入ったら、真っ先に報告したいと思いますので、ぜひぜひ期待してお待ち下さい
頑張ります

[READ MORE...]

最近、ブログライターにはまっています☆
2007年07月30日 (月) | 編集 |
この間、ブログ・ルポに登録したばかりですが、これがなかなかおもしろくて、早くもはまってしまいましたポそして、生意気にも、別のブログライターサイトにも登録してみました
プレスブログというサイトなんですが、ここは、ブログ・ルポとは違って、決められた商品をブログで紹介することが主な依頼なんですが、結構、難しくて、決められたキーワードを入れる、このURLをリンクさせる、画像を載せる・・・など原稿料をもらうには、この条件をクリアした記事でないともらえないので、大変ですでも、これが、今の私には、逆におもしろいんですブログに慣れてきたとは言え、まだまだ初心者です。けど昔の私だったら絶対出来なかった、リンクや画像の貼り付け。それが出来る。それがホントに楽しくてそして、その事が、ブログを書く練習になっているという訳で、非常に役立っています
時間があるときにガンガン投稿して、文章能力もUPさせていきたいと思っています!そして、もちろん、お小遣い稼ぎも出来たらいいなー
という訳で、プレスブログからの依頼のあった記事も「ブログライター関連記事」に載せていますので、どうぞ、見てやって下さい

ブログライター初報酬☆
2007年08月17日 (金) | 編集 |
最近始めた、プレスブログより、以前投稿した記事のOKが出て、
本日初めて、ブログライターの報酬をゲットしましたぁキラたった200円だけど、とっても嬉しいあこれからも、時間があるときに、どんどん記事を書いてお小遣い稼ぎするぞビックリみっちゅ

またまた報酬ゲット!!
2007年08月21日 (火) | 編集 |
プレスブログに引き続き、ブログルポでも、初の報酬をゲットしましたあ
150円でしたが、ホントうれしいあ
この調子で、まだまだ頑張っちゃうぞー

またまた報酬ゲット~☆
2007年08月24日 (金) | 編集 |
今日、プレスブログより、申請していた記事のOKをもらい、
合計 400円 報酬を頂きましたキラ
判定結果が出るまでは、ドキドキですが、OKをもらえたときの嬉しさ
やみつきになりそうですあハート(赤)これで、プレスブログだけで、600円報酬をゲットしました!!よーし、この調子で頑張るぞー

またまた報酬ゲット~☆☆
2007年08月31日 (金) | 編集 |
本日、ブログ・ルポよりまたまた報酬があり、合計¥600になりましたあアップロードファイルポイントサイトだったら、¥600ゲットするには、かなりの日数と地道な作業が必要なのに、こんなに簡単に報酬をゲットしちゃっていいのって感じです
ほんと、はまりまくりです!!!
そこで、私が登録している、2つのブログライターの確実な稼ぎ方を紹介したいと思います。
まず、ブログ・ルポですが、いろいろと記事を載せる項目はあるのですが、その中の、「ブログライター」という項目で募集している記事を書くと、申請しても、大体OKが出て、報酬をゲットしやすいです。気をつけるポイントは、タイトルに「○○」という言葉を入れて下さい!という簡単な条件が書いてあるので、それを確実に入れて、後は、広告バナーなどもきちんと添付すればOKですあその他にも「プロ記者」という項目などもあるのですが、ここは、結構、審査が厳しいようで、私が書いた記事は全て不採用でした ̄□ ̄なので、最近は、ブログライターばかり投稿しています
次に、プレスブログですが、こちらは、募集している記事の横に、受付状況というものが出ているのですが、「先着受付中」であれば、掲載条件をきちんと満たしていれば、確実に報酬がゲットできます。「まだまだ募集中」だと、掲載条件を満たしていても、抽選になってしまうので、せっかく、一生懸命書いた記事が採用してもらえないとショックなので、なるべく、こまめに、新着記事の依頼がないかチェックして、「先着受付中」のときに申請するのが、GOODですにっこり私も1件だけ、抽選でもれて、報酬をゲットできなかったことがあったので、先着受付中のときに頑張って申請するようにしています。(けど、プレスブログの依頼記事を書くのは、結構、集中力がいるので、今の、私の生活だと、息子が寝てくれて、かなり時間が余ったときにしか出来ないので、ちょっと厳しいです
皆さんも、ぜひぜひ、ブログライター試しに、挑戦してみて下さいアップロードファイル

☆ブログ・ルポより報酬GET!!☆
2007年09月11日 (火) | 編集 |
今日、ブログ・ルポより、報酬が入っていましたアップロードファイル
これで、トータル 1500円です
毎回、書いていますが、ブログ・ルポは、書きやすい記事が多いし、特に私が投稿している、「ブログライター」は、報酬をゲットしやすくて、お勧めですあ今まで、一度も報酬をもらえなかったことはありません!!
なので、1500円の報酬の内訳は、10件記事を書いて、全て採用だったので、10件×報酬(150円)=1500円 というわけですBrilliant

ブログミ
2008年02月12日 (火) | 編集 |
最近、ブログライターにハマッテいるのですが、このブログで何度も紹介している「ブログルポ」だけでは、物足りなくなって、何か、良いサイトはないかなあ、と探していたところ、かなりヒットなライター系サイトを発見しました
「ブログミ」という、サイトです。まだ、登録して1週間ぐらいなのですが、かなりお勧めですお勧めポイントは、まず、案件数が多い!!日にだいたい2~3件は、依頼があります。お勧めポイント2!!記事が書きやすい。記事の中に入れないといけない言葉(だいたい2~4ワード)さえ、文章に入れれば、だいたいOKです。なので、比較的簡単な条件で報酬がもらえます。(ブログルポのブログライターのほうが、更に条件は優しいですが・・・) そして、報酬も、1件、120円~150円ぐらいのものが多いです。
ブログルポは、条件が簡単で文章が書きやすい分、報酬が低めですから、ブログルポに慣れてきて、次のステップに行きたい方にお勧めです
これから、1ヶ月、どのぐらい稼げるか、頑張ってみたいと思うので、皆さんも、報告、楽しみにしていて下さいね
アフィリエイト ブログ



ブログミすごいよ!!
2008年03月03日 (月) | 編集 |
2月13日から、ブログミを始めましたが、これ、すごくいい!!
何と、今現在既に1820円ゲットしましたあ噂通り、案件の数が、めちゃめちゃ多い
2日で、3~6件ぐらい依頼が来ます!しかも、結構、書きやすい内容の依頼記事が多いし、先着に間に合わなくて、抽選で応募しても、今まで全てOKが出て、ポイントをゲット出来ました
育児で、なかなか時間が取れないけど、空いた時間を見つけてこれからも頑張ってどしどし応募していこうと思います
皆さんも、ブログミ始めてみて下さいね~

ブログミ最高!!
2008年03月23日 (日) | 編集 |
約、1ヶ月前から始めた、「ブログミ」ですが、最近メチャメチャはまっています
噂通り、案件数が多いのと、書きやすい記事が多いのと、それから、審査がそんなに厳しくないところです。今まで応募した記事は、全て採用されました
それから、今、ブログミに登録すると、抽選で1万円が当たるキャンペーンを行っているのですが、何と、みごと当選してしまいましたぁめちゃめちゃうれしい絵文字名を入力してくださいますますブログミ ラブになりましたHeart
それから、この間、初めて依頼がきたのですが、自分のブログに、ブログミから依頼された、リンクを貼るだけで、承認されると、1件につき、月80円の報酬がもらえるという広告リンクの依頼があることも知りました。たかだか、80円ですが、5件あれば、月々何もしなくても、400円もらえます。
まだ、承認されていないので、どうなるか分かりませんが、また、結果報告したいと思います。
いずれにせよ、「ブログミ」ホント、ありがたいサイトです!!騙されたと思って皆さんも始めてみて下さいね。きっと、はまるはず絵文字名を入力してください


